断捨離

2016/06/13

何かと話題の断捨離

 

家の中も気持ちもサッパリすると聞いて

 

断捨離を始めて気付いた

 

私っていがいとケチみたい😁

 

執着心が強い自覚はあったけど

 

ケチってあんまり思わなかった

 

どっちかって言うと無駄遣いしたり

 

良いよ良いよってお茶代出したりしてて

 

気前が良いねって言われてたし

 

ケチって自覚なかったのね

 

それで断捨離をする物しない物

 

分けている時に気付いた❣

 

私ってケチみたいだぞ〜😅

 

もちろん思い出があって捨てられない

 

物もあるけど、買った時いくらだったし

 

女子にありがちな痩せたら着られるとか

 

よく考えたらいくら高いものでも使わないなら

 

断捨離するのと一緒で無いのと同じ

 

なのに執着してる…

 

それに執着があるんじゃなくて高かったって

 

その事に執着してる事にふと気付いたのね、

 

それに痩せたら着られるとか、そう簡単に

 

痩せないし、痩せてもそんな若いデザイン着るの?

 

無理よねこの歳でこのデザイン、もう似合わない😅

 

先ず無駄なケチ心を断捨離しないと上手く

 

行かないらしい😅

 

image

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ひーりんぐサロン 白い風

住所:神奈川県横須賀市長沢4-4-6
TEL:046-890-3003
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇